NEWS最新情報

NEWS最新情報一覧

コロナに負けるな! Vol.4

緊急事態宣言も解除され、そろそろ市内の小学校も始まりますね。

世界をかき乱したとんでもないウイルス・・・

感染の第2波が懸念されておりまだ油断はできませんが

少しだけ、以前の日常に近づいたのではないでしょうか。

経済的な問題などもまだまだ山積みですが

世界でも一目置かれた日本の自粛効果は、本当に素晴らしいと感じました。

日本人ならではの責任感がこの結果を生んだのではないかと個人的には思っています。

 

さてさて、コロナウイルスでの自粛期間中に流行したおうちエクササイズ。

おうちで出来るエクササイズやトレーニングを動画でたくさんアップされています!

事務員も先日から仕事終わりに会社の1階で挑戦中です✊

(見苦しいので写真はありません・・・すみません笑)

日頃の運動不足がたたり全身筋肉痛です

26日の火曜日から開始した夕活!(夕方にドタバタしているので社長に夕活と言われてます)

効果を期待して今日も筋肉痛と戦っております

 

そしてトレーニングをして気付いた事…。

社長から事務員へホワイトデーのお返しにもらったこの美脚サンダルの凄さ!

事務員みんな会社で履いているのですが、

トレーニング後に履くと本当にツライ!!

普段気づかなかったけど、これめっちゃ足鍛えられてるみたいです

これ履いて会社歩いてるだけでふくらはぎ、めっちゃ効きます

筋肉痛の足に効きすぎて履けなくなった事務員もいます。笑

さすが高級美脚サンダル・・・

 

すべてをトレーニングと思い期待しながら

継続は力なり!を信じて今日も夕活頑張ります!!